写真修行中

PENTAXカメラで撮影した写真ですが、まだまだ修行中

レノヴァ鹿児島のカメラマンを辞めました。

レノヴァ鹿児島のオフィシャルカメラマンとして3シーズンを撮影してきました。

昨年のこと、運営会社の責任者の態度に疑問を感じて辞めました。

このブログでもレノヴァの記事を楽しみにしてくださっている

少人数でもいらっしゃった方にはお礼を申し上げます。

今はカメラを買い替え、娘や風景や花等の写真を楽しんでいます。

なにか、自分の写真を表現できる器が無いかなぁ~と

思っていたところでした。

これを機に、ここで沢山の写真を発表していきたいと思っています。

よろしくお願いします。